“「キレイモのCMに出演しているモデルは板野友美なの?」と一時期話題になりましたよね。

このCMには可愛らしい衣装で、不思議なダンスを踊る3人の女の子が出演しています。

中央で踊る女の子は板野友美だろうと思っていた人が多かったのですが、その後、正体が明らかになりました。

CM中に流れる曲に「板野も〜♪」という歌詞が入っていたので、板野友美である可能性が高いと予想する人が多かったですね。

キレイモのCMモデルは元AKB48の板野友美なの?

「キレイモのCMに出演しているモデルは板野友美なの?」という疑問に、早速お答えしちゃいます!

多くの人の予想通り、真ん中で踊っている可愛らしい女の子は、元AKB48の板野友美さんです。奇抜なヘアスタイルのため、気づかない人も多かったようですね。

振り付けもAKB48時代のイメージとはまったく違うので、その点でも気づかない人が多かったのでしょう。

普段のイメージと大きく異なるビジュアルから「全然かわいくない」「ともちんらしくない」という声も。かなりの変貌ぶりですから、ファンのウケは良くなかったようです。

実は、板野友美さんは、このCMをきっかけにキレイモのイメージガールとして抜擢されたわけではありません。

以前から、キレイモのイメージガールとして活躍していたんです。その流れで、2017年4月から放送された新CMに出演したというわけです。

ちなみに、3人のダンサーが踊っている、ちょっと不思議でかわいいダンスは「キレイもっとダンス」と名付けられています。

キレイモの公式サイトで視聴できるので、気になる人はチェックしてみてくださいね!

キレイモのCMモデルを務めた板野友美のプロフィール

キレイモのCMに出演した板野友美さんのプロフィールを紹介します。

板野友美(いたの ともみ)

愛称:ともちん、ともちゃん

生年月日:1991年7月3日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:154 cm

デビュー:2005年12月8日

ジャンル:歌手、タレント、モデル

父は銀行員、母は教師という厳格な両親のもとで育った板野友美さん。4つ年下の妹がおり、5歳まで大阪の北千里で暮らしていたそうです。

小学生のときに「SPEED」のライブを観に行き、それがきっかけでアイドルになることを決意したそうです。

趣味は美容の研究と音楽鑑賞。好きな食べ物は米、麺類、肉類、納豆、キムチ、バニラヨーグルト。特技はダンス、エレクトーン、水泳、一輪車だそうです。

食べて寝るのが大好きで目覚めは良いそう。でも、寝るときは「りんごちゃん」という名前のお人形さんが必要という寂しがりやの一面も。

AKB48卒業後は女優業を中心に、ファッションプロデュースやダンスなど活躍の場を広げ、精力的に活動しています。

キレイモのCMモデル板野友美の後ろにいる2人は誰?

この「キレイもっとダンス」を踊るキレイモのCMには、板野友美さんのほかに2人の女の子が出演しています。

・橘希(たちばな のぞみ)さん

・山根千佳(やまね ちか)さん

というタレントさんです。

それぞれのプロフィールを紹介します。

橘希(たちばな のぞみ)

所属:ホリプロ

生年月日:1990年12月22日

出身地:熊本県

血液型:A型

身長:157cm

ジャンル:女優

農業高校畜産科出身で、特技は牛や豚など家畜の世話。趣味は搾乳だそうです。

倉科カナの実妹で、ドラマ版「デスノート」への出演をきっかけに注目を集めています。今後の活躍が期待される若手女優の一人です。

山根千佳(やまね ちか)

所属:ホリプロ

生年月日:1995年12月12日

出身地:鳥取県

血液型:O型

身長:162cm

バラエティー番組を中心に活躍しているタレントさんです。相撲とハロプロが好きで、特技はダンス。キレイモのCMに出演したことで注目度が上がっています。

2人ともホリプロ所属なので、キレイモのCMでは先輩、板野知美さんのバックを固めた形になりますね。

キレイモのCMモデルは板野友美、橘希、山根千佳と判明

キレイモのCMモデルは、大半の予想通り板野友美さんだと判明しました。バックダンサーを務める2人は、橘希さんと山根千佳さん。

真ん中で踊っている女の子は、たぶん板野友美だろうなぁと思っていた人は、これでスッキリしたのではないでしょうか。

キレイモのCM出演で注目を浴びたことで、3人の更なる活躍が期待されますね!

キレイモについての疑問はこちらのサイトも参考にして解決! => http://www.der-deutsche-freund.com/